お気楽投資ブログ

余裕資金を運用して積立投信を行なっています

悩むなあ〜ふるさと納税

1年て早いですね〜。!(◎_◎;)

ポストに年末調整に出す生命保険の

控除のお知らせが入ってました!


ついこの前やったような。


それよりも、、、

ふるさと納税


全くやってなかった😱😱😱


ふるさと納税終わると、すぐ確定申告がくるし。

早くやろうと思いつつできない私。


ランキングみながらふるさと納税

決めないとね〜

このランキング、結構面白いよね。

見てるだけで大満足^_^


ちなみに、本日のランキングこちらからどうぞ

⬇️


https://event.rakuten.co.jp/furusato/ranking/rice.html




楽天のまわしものではないのですが、

カード、銀行、証券 iDeCo NISA ふるさと納税

携帯 ネットスーパー

各種支払い←これ大きいね⭐︎

楽天フルパック状態😆

おかげさまで、楽天ポイント

毎月すごいです^_^笑⭐︎


先週、投信下げ下げでしたが

今週はどうなりますかね〜


放置してある、外貨預金とNISAに

追加投入したいところなんですが。

これも、時間分散 笑


さて、雨☂️でお天気最悪

やる気なし!だったところ妹から

とあるアプリが送られてきました!



えー?

マジ?

いーの?


と、早速 アプリを使って六本木まで

お買い物に行ってきます❤️