お気楽投資ブログ

余裕資金を運用して積立投信を行なっています

2019 ポートフォリオの見直し?

早いもので2019年も1月に入ったと思ったらもう中旬すぎちゃった!歳も取るはず^_^笑(΄◉◞౪◟◉`)


毎年やろうやろう、と思いつつ出来ない放置プレイのポートフォリオ⭐️💰⭐️


世間の投資ブロガーさんて、ちゃんとやってるのね〜 と、心機一転 今年の目標の1つに、ポートフォリオの作成をいれてみました💹 でも、目標の低い方にあるよ笑🤣


だって、今年の目標 第1位に、なんとFOYプレゼンターに選ばれることなんですから笑🤣🤣🤣🤣🤣


さて、今月中に、ポートフォリオを完成させて、並の投資ブロガーになれたらたあ〜、これも目標かも⭐️


外国株、日本株 ほぼアクティブファンド

外貨預金

円預金


No債権、Noリート

どんなポートフォリオなんだか。